トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

athlete talk 鏑木さん

昨夜、原宿ノースフェースにてアスリートトークが開催されました。第1回は、鏑木さん。UTMBのコースを紹介しながら、裏話や日頃の疲労回復方法など1時間半の楽しいお話でした。気取らない素敵な方です。詳細は、YAMAYAさんかおちんさんのサイトで。

f0202990_23105275.jpg「富士山のお鉢めぐりを30周する練習は、自己との戦い、精神修行。心を折れないように鍛えることで夢がかなう」と鏑木さん。

CCCまでちょうど5ヶ月。まだ、何も見えないのですが、富岡八幡宮のおみくじ「己に勝つ」がキーワードのようです。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-03-25 23:11 | UTMB | Comments(7)
Commented by hannbe310 at 2010-03-26 12:32
こんにちは。
鏑木さんの貴重な裏話聞いてみたかったな。地方に住んでいるとなかなか行けませんからね―。羨ましいかぎりですよ。
Commented by chinatsu at 2010-03-26 13:25 x
久しぶり~!!トレラン王国でお隣に・・・
相変わらず、山好きね~。
またどこかで会えたらいいな!!
Commented by chinatsu at 2010-03-26 13:27 x
今、ブログをよ~く読んだら・・・
えええええ~~~~
CCCエントリーって、凄すぎる~
Commented by usako_sasashin at 2010-03-27 00:32
hannbe310さん、こんばんは。
山近くに住んでいるほうがず~っといいですよ。いつでもすぐに山にいける!最高にうらやましいです。
鏑木さん、UTMB前に、現地のお食事で体調をくずさないように日本からのレトルトカレーを食べていたそうです。
Commented by usako_sasashin at 2010-03-27 00:35
chinatsuちゃん、こんばんは。
元気ですか。丹沢の山々を走り回っていると。ぜひぜひ、連れてって~。エントリと現地にいくのは簡単なのですが、問題は完走できるかどうかということ。。。chinatsuちゃんもポイントを持っているので来年はぜひ。
Commented by YAMAYA at 2010-03-27 00:51 x
水曜日お久しぶりでした!この前エントリー抽選だったと思いきや、、CCCまであと5ヶ月なんですねー。
「己に勝つ」自分も最近耳にしました、これまさにキーワードですね!まずは富士山お鉢巡り10周くらいで精神修行でしょうか?(苦笑
冗談さておき、そのチャレンジ精神を応援しております!
Commented by usako_sasashin at 2010-03-27 22:58
YAMAYAさん、こんばんは。
こちらこそお会いできてうれしかったです。応援ありがとうございます。
2年前に富士山に登ったときは、ヘロヘロでお鉢めぐりもせずに下山しました。今年は、やってみたいとまた、無謀な事を考えています。
来週、30K、頑張ってくださいね。


<< 勝ち虫      32K 試走 >>