2010年 03月 30日

奥武蔵ロゲイニング 2010

今日も寒いですね。奥武蔵ロゲイニングに参加しました。今年で2回目です。

f0202990_22392035.jpg
8:40 地図配布、作戦タイム
チームくりすけは、奥武蔵を熟知しているくりすけさん、naoさんがすばやく行動計画を組立ててくださり、準備完了です。おとなりでは、Wゆぅ+さんチームが電卓とポストイットを使い綿密な戦略をたてていました。
9:15 スタート
このスタートが一番緊張しました。スタート地点の高麗小学校から高麗駅まで約1.5km。9:27初の電車に乗れないと行動計画が白紙に戻ります。スタート直後、AminoRC OGチームの脇をすり抜けようとすると、ぶつかり苦笑しているOG。ゴメン。。。無事に電車に乗れて、やっと深呼吸。ロゲはこれからなのにちょっぴり終了モードに。

f0202990_22412165.jpg
ロードとトレイルを繰り返しながらポイントをゲット。トレイルは気持ちよくて本当に楽しい~。予想はしていたのですが、スタートして2時間くらいから、お2人についていけず。。。もっと走れたらな。

11:35 CP17 顔振峠
近くにあるCP23 男滝往復30分に走れる自信がなくもどる事に。ごめんなさい。これをゲットしていたら300点超えていましたね。

CP詳細は、チーム軍師のくりすけさんnaoさんのサイトで。


f0202990_2251441.jpg13:25 CP14 そらとみどりの家
かわいいやぎさんたちが迎えてくれました。おかげで緊張感がほぐれました。たくさんのランナーが会いに来たのでビックリさせたかもしれませんね。すごくうれしそう。いつもこの大きな原っぱで草を食べているそうです。

f0202990_2325814.jpg15:07 ゴール
ゴール近くのポイントをゲットして、無事に制限時間内、5時間51分59秒でゴール。あっという間の楽しい6時間でした。山&ロゲ♪♪♪。

AminoRCでは、スーさん率いる頭脳チームがシニア部門3位。おめでとうございます。

・男女混合参加 19位/73チーム
・CP合計 297点

優勝チームは、541点。最高CP70を獲得は3チーム。

チームくりすけのみなさま、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-03-30 23:35 | Trail | Comments(4)
Commented by nao at 2010-04-01 09:13 x
日曜日はありがとうございました。
山ありロードあり迷走したりで楽しい1日でした。
sasashinさんは時間が立つにつれて元気になっていたようで・・・
最後の方は自分らを引っ張って行った感じでしたしね。
また宜しくお願いします。
Commented by くりすけ at 2010-04-01 23:31 x
お疲れ様でした。
やはりロゲはちゃんと地図が読めないと高得点ができませんね。
コンパスも持ってない自分が言うのもなんですけど・・・・・。
次回の作戦立案はお二人に任せようかなっ。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-02 00:18
naoさん、こんばんは。
こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
本当に楽しいロゲでした。後半、笑ってばかりでネジがびよよ~んとんだのかも知れません。次回は、ご迷惑にならないように予習してきます。よろしくお願いします。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-02 00:25
くりすけさん、こんばんは。
今年もご一緒できて楽しかったです。ありがとうございます。
昨年のタイムオーバーから、19位!前日に、奥武蔵を走られてチェックしてくださったおかげですね。
お2人の戦略にお任せしておりますので。よろしくお願いいたします。


<< グリーンフェスティバル      桜坂 >>