篠窪峠仮設登山口

f0202990_23553094.jpg16.9km地点
醍醐林道右手に仮設階段が見えたら、登山口です。

3月も終わりですね。リセット!心機一転です。
[PR]
Commented by ゴンゾー at 2010-04-01 04:29 x
いよいよですね
体調はいまいちですが、当日は回復してると思います。
一番心配なのは、コースを知らないので、ミスが出るかなあ?っていうことです。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-02 00:13
ゴンゾーさん、こんばんは。
まだ、二日もありますからバッチリ回復しますね。コース上に案内がたくさんありますのでご心配なく。秘密兵器が楽しみです。お待ち申し上げております。
Commented by ふじた at 2010-04-02 04:59 x
足場パイプで梯子を作ろうとかフィックスロープだけでいいとの
意見もあったけど、足を踏み外さないよう階段にしました。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-02 23:29
ふじたさん、こんばんは。
梯子だと思っていましたので、階段は最高にいいですね。
by usako_sasashin | 2010-03-31 23:56 | Hasetsune30K | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30