トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

表彰台設置

f0202990_23171594.jpg青少年旅行村では、準備が進んでおります。表彰台?が設置されました。今年は、どなたに勝利の女神がおりるのでしょうか。出走される全員の方々に女神がおりますように。

Hasetsune Weekendの始まりです。明日は、8時から作業、泊込みです。ワクワクしてきました。どうぞ、出走される皆さま、楽しんで走られますよう願っております。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。よろしくお願い申し上げます。

そして。。私の大好きな高水レースに出走されるみなさま、楽しんでくださいね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-04-02 23:22 | Hasetsune30K | Comments(0)


<< 第2回ハセツネ30K      さくら通り >>