2010年 04月 11日

春爛漫

はせつね地区は春爛漫です。今熊神社脇のミツバツツジが満開でした。
f0202990_1294943.jpg

広徳寺
f0202990_13038.jpg

土日は、小和田地区、広徳寺から500mくらいにある御嶽神社のお祭りです。
f0202990_1302085.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2010-04-11 01:07 | Hasetsune30K | Comments(6)
Commented by KAYO at 2010-04-12 09:17 x
めっちゃキレイですね!
こんなところを走れるように、頑張って練習しようと思います。
Commented by ゴンゾー at 2010-04-13 03:58 x
先日のグリーンフェスティバルでは、お疲れ様でした。
いい天気で、桜もきれいだったし、行ってよかったです。
おもしろいことに私の知り合いは、日曜日に開催と思っていた人が二人もいました。(なんとか気が付いたけど)
もしかして、本当に日曜日に行った人がいるかもね
これで本戦に向けて頑張って練習するのみです。
Commented by YAMAYA at 2010-04-13 14:00 x
いつもながら運営スタッフおつかれさまでした!おかげで楽しい一日になりましたー。途中話しもできましたし、ツツジも本当見事にきれいでしたし、思いがけずのプレゼントも有り難うございました!早速色んなシーンで活用させていただきますー
Commented by usako_sasashin at 2010-04-13 23:34
KAYOさん、こんばんは。
この時期のはせつねコースはとても華やかです。新緑になり、8月になると山百合が咲き始め香りが漂います。ぜひ、ご一緒しましょう。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-13 23:44
ゴンゾーさん、こんばんは。
2週連続でしたね。フェスティバルに遠いところをお越しくださりありがとうございます。
もしかしたら日曜日にいらした方もいるかもしれませんね。情報伝達を改善したほうがよさそうです。事務局に伝えてみますね。
ちょうど、10月の本戦まで6ヶ月も!あります。応援しておりますね。
青鬼さん、頑張って。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-13 23:49
YAMAYAさん、ご参加いただきありがとうございます。お話できて楽しかったです、
のんびりハイキングでしたね。刈寄山からの下りで、ぜひ、激下りをご披露して頂きたいと思っていたのです。来年のUTMB、楽しみです。


<< モード切替      ハセツネグリーンフェスティバル >>