2010年 04月 17日

OSJ 鏑木さん 4月セミナー

OSJ鏑木さんセミナーに参加しました。昨日の雨でトレイルはぬかるんでいましたが、とても心地よい鎌倉の山々。楽しいひと時でした。

f0202990_23193762.jpgOSJ~逗子マリーナ~天照大神社~浪子不動ハイキングコース~朝比奈切通し~天園ハイキングコース~鎌倉宮~OSJ 合計約23km。

f0202990_23454429.jpg鏑木さん、5月初旬、中国初の100kmに参加するためにレース調整中。

f0202990_23365141.jpg最後は、材木座海岸でのサーキットトレーニング30分。
腕立て伏せ25回~200mダッシュ~腹筋25回~200mダッシュ~腿上げ1分~200mダッシュ~背筋25回~200mダッシュ~足上げスキップ~200mダッシュの2セット。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。


奥多摩巨岩渓谷トレイルレースにエントリしていたのですが、開催中止になりました。今年最初のレースでしたので楽しみにしていました。自然の力には太刀打ちできませんね。プロデューサーの奥宮さんや主催者の方々は本当に苦肉の決断だったと思うと。。。どうか、元気をだしてくださいね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-04-17 23:37 | 鎌倉 | Comments(2)
Commented by hannbe310 at 2010-04-18 18:22
こんにちは。
大会中止になってしまいましたね。私も今年初レースだったためにとても残念です。ですが、当日は講習会、ファンランがあるとの事だったので参加してきましたよ!100名程の参加者がいましたよ!
初.奥多摩をおもいっきり楽しんできました!第二回大会に期待しましょう!
Commented by usako_sasashin at 2010-04-19 08:49
hannbe310さん、おはようございます。
昨日は、お天気がよく中止になったことが本当に残念と一日中思っていました。ファンラン、楽しまれてよかったですね。
来年はさらにパワーアップしたレースになると願っています。


<< 辛垣城跡      The 18th >>