辛垣城跡

巨岩渓谷レースが中止になりどうしようかな...と。去年12/30以来の高水に行ってきました。昨年のコース約30km。

8:00 青梅鉄道公園スタート。まだ、たくさんのさくらが花を咲かせていました。昨日のOSJで足が少し重いので、さくらを楽しみながらゆっくり。
f0202990_23304299.jpg

10:30 高水常福院。境内は、ハイカーで大賑わい。ところどころに、一昨日の雪が残っていました。
f0202990_229630.jpg

復路、榎木峠から雷電山を通り過ぎ左手の看板、「辛垣城跡」があります。前から試走の際に気になっていたので寄り道。巨大な岩が見え始め、辛垣山山頂を経て、くぼ地の岩が辛垣城跡。
f0202990_22204057.jpg

f0202990_22492019.jpg

13:30 青梅鉄道公園終了。
昨日の鎌倉で23km、高水27km、合計50km。お天気もよく楽しい山ざんまいの二日間でした。

朝、青梅駅前のロッカーでトレイルシューズに履き替えようとしたら、なんとインソールがない!洗って干したままだったのに気がつきました。どうしよう、近くにアートスポーツがあれば、すぐに買いに行くのに...と思いながら、はいてみると、ダメな感じ。選択肢は2つ。帰るかこのままインソールなしか...結局、履いてきたシューズのインソールを代用してみました。忘れ物に注意しなくっちゃね。
[PR]
Commented by nao at 2010-04-19 08:56 x
うわ~、ニアミスでしたね。
自分は、7時半スタート。岩茸山まで行きました。
おそらく、sasashinさん常福院までの登り途中の時に、レースコース使って自分は下っていたと思います。
天候も気候もウェットなトレイルもほど良い気持ちいいランでしたね。
Commented by usako_sasashin at 2010-04-19 19:07
naoさん、こんばんは。
昨日の高水は、心地よく最高でした。naoさんも高水に行かれたのですね。
お会いしたかったです。

六甲縦走、楽しみですね。
by usako_sasashin | 2010-04-18 22:49 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30