神田発東京ロゲイン2010

agohigeさん、TREAK NAOさん主催、東京ロゲインにチームくりすけで参加しました。地図をみて点在するCPにさてどうしましょう...。naoさん、くりすけさんにおまかせして、すっかり観光気分。
f0202990_20303049.jpg
はじめて間近でスカイツリーを見ました。現在389m。2012年完成までにあと230m近くも高くなるのですね。
f0202990_20181267.jpg

篠原演芸場(42)-名主の滝(43)-飛鳥山山頂(38)-あらかわ遊園(70)-荒川総合スポーツセンター(37)-ジョイフル三ノ輪商店街(44)-待乳山聖天(28)-長命寺(34)-亀戸大根の碑(41)-亀戸餃子(21)-砂町銀座(100)-のぞき坂(14)-雑司が谷鬼子母神(22)-富士見坂(13)-八幡坂(27)-兵庫横町(40)-肉の万世(3)

合計617点、優勝の方は、800点を超えていました。あと200点、どうすればとれるかなと地図を見て復習。これも楽しいですね。本当に楽しい1日でした。agohigeさん、TREAK NAOさん、お会いした皆さま、そして、チームくりすけのみなさまありがとうございました。
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2010-06-03 21:26
naoです。
お疲れ様です。
楽しかったですね。自分も今日は復習です。
次回が楽しみです。
Commented by kurisuke64 at 2010-06-04 01:15
お疲れ様でした。
皆さん、ルートの復習をしっかりとやって次回につなげてるようで・・・・((・・;))。あせっちゃいますよ。
では次はお二人に任せます。

スカイツリーって今の1.5倍ぐらいになるんですか?そうなるといろんな場所からも見えそうですね。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-05 22:23
naoさん、こんばんは。
ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
私がもう少し速く走れるようにしないとお二人の足をひっぱりますね。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-05 22:27
くりすけさん、こんばんは。
神楽坂で、地図上の〒の記号に気づかれたのは、くりすけさんですよ。さすがです。また、ぜひご一緒させてくださいね。

スカイツリー、2年後が想像がつきませんね。完成後のライトアップのデザインは、富士山をイメージしているそうです。
by usako_sasashin | 2010-06-02 20:18 | Run | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31