山を駆ける仲間の集い

f0202990_2142161.jpg北京二連覇、おめでとうございます。

約100名近くの山走りが大好きな方々が集まりました。もちろん、主賓は鏑木さん。

f0202990_21572717.jpg昨年、モンブランで鏑木さんがリュックにつけていた神田明神スポーツお守り。応援されている皆さんが贈られました。今年も、贈呈式。神田明神には、スポーツお守りがあるのですね。行ってみなくっちゃね。

鏑木さんやトレイルランナーのポリネシアンダンスショーもあり、楽しい祝勝会でした。



f0202990_21423749.jpgCCC完走者には、赤いフィニッシャーズ ベストが渡されます。UTMB完走者は黒のベスト。

明日何が起きるかわからない。先の事思い悩んでも何もかわらない。今あるこの時間でできる限りの準備をしてスタートに立ちたいとあらためて思いました。

現地で鏑木さんのゴールを見れるのを楽しみにしています。幹事のみなさま、ありがとうございました。

週末は、楽しみにしているキタタンの試走に行ってきます。
[PR]
Commented by 女将 at 2010-06-14 15:04 x
盛大なパーティだったんですね、平日という事で参加出来なくて本当残念でした(涙)
週末の北タン試走はいかがでしたか?
これも日程が合わず、一緒に行けなくて残念…。
6日に1人で行ったけど、やっぱり北タンでの1人ランは心細いです。
ちなみに試走は1回のみですか?
Commented by usako_sasashin at 2010-06-15 00:28
女将さん、こんばんは、
いつもレースでお見かけする山好きなランナーがたくさん集まりました。平日は厳しいですよね。
キタタンの試走、ひとりは心細いですよね。ぜひ、一緒にいきませんか。今週末にもう一度行きたいと考えています。別途ご連絡しますね。
よろしくお願いhします。
by usako_sasashin | 2010-06-11 21:47 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30