北丹沢試走

1年ぶりのキタタンコースの試走に行ってきました。緊張感のあるこのコース、やはり大好きです。matsuくんとOGとは別行動。女性チームは、リーダー、ゆきちゃんと私の3人。6/5に親子ぐまが出没した注意案内もあり、熊鈴をつけて試走開始。
f0202990_22524753.jpg
去年は、第2関門 神ノ川園地を、8分前に到着。今年はもう少し余裕で通過したいなと思いながら、姫次ぐまでの登ります。10kmの案内、ここまできたら、もうすぐ姫次。
f0202990_22541588.jpg

から松が見えたら、すぐに到着です。
f0202990_0161.jpg
姫次ぐから、気持ちよく3人で下ります。しばらくして後ろ2人の熊鈴の音が聞こえなくなりました。少し間が離れたかな?と思いつつ、下り続けます。気がつくと、後ろからドタドタと足音が迫ってきました。追い越す気配はないみたいです。ランナーであれば、鈴音が聞こえるのでなんとなくいやな予感、・・・もしかしたら・・・く・く・くまぁ・・かも・・・。どうすればいいの....。

熊出没の注意書きを思い出し、どうしよう。追いかけられている気分です。どんどん近づいてきます。もうこれ以上スピードは上げれないので、ツメでやられる前に、本当に熊かどうか確認してみようと急に振り向き、「ギャァ~」。

試走行かれる方は、熊鈴は2個あってもいいかもしれません。水は2LT消費、同じくらい汗をかいたようで、リュックの中はぬれたようになり、携帯は湿気で電源が入らなくなりました。防水携帯にしないとだめですね。やはり北タン楽しい~。ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
f0202990_23125946.jpg

スタートから、途中、神ノ川キャンプ場から第2関門の神ノ川園地まをロードでつないだ29km。今週末も北タン。
[PR]
Commented by hannbe310 at 2010-06-15 10:01
こんにちは―。キタタン、の試走お疲れ様です!大会まで1ヶ月切りましたね。自分は今になって左足に違和感、痛みが出てしまいました…一回ぐらいは試走してみたかったな―。大会当日はよろしくです!
Commented by nao at 2010-06-15 16:19 x
試走、お疲れ様でした。
私めもギリギリ入金完了しました。
ちょっと試走は出来そうもありませんが昨年のリベンジします。
なんていつもリベンジなんですが・・・
レース、楽しみましょう。
Commented by makani_tomo at 2010-06-15 16:59
本当にアクティブに行動されていますね。素晴らしい!
北タンは今まで出たことがないのですよね。アクセスし難いので、どうも億劫になってしまって。一度は出てみたいのですけどね。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-16 12:20
hannbe310さん、こんにちは。
左足、心配ですね。でも、まだ2週間以上もありますから治ります。早くよくなりますように。
試走しないほうがいいかもしれません。ラスボスは当日のお楽しみ♪。こちらこそ、よろしくお願います。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-16 12:22
naoさん、こんにちは。
走り込んでいらっしゃるので、自己ベスト更新が楽しみですね。
昨年は涼しかったですが、今年はどうでしょう。暑~い北タンもおもしろいかな。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-16 12:24
makaniさん、こんにちは。
先月の走行距離は200km。恥ずかしいことにmakaniさんの半分です。
北タンは、makaniさんにぴったりなコースだと思います。来年はぜひ!。
予選会、頑張ってくださいね。応援しております。
Commented by ゴンゾー at 2010-06-17 20:32 x
でっ、振り向いたら何だったんでしょうか?気になります。

私も北タン出ますよ、今回で最後かもしれないので絶対完走します。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-18 11:53
ゴンゾーさん、こんにちは。
北タンで激走ですね。応援してますから。
お会いできるといいですね。
妄想北タン熊事件。エアーくま・・!ならぬピンクぐま。
by usako_sasashin | 2010-06-14 22:52 | Trail | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31