人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山グラス

毎日乗り降りする東京駅。エキナカが充実しています。2ヶ月前には、エキュート東京がオープン、通り道なのでお惣菜を買って帰ります。平田牧場のカツ、美味しい~。

富士山グラス_f0202990_23365364.jpg和を扱う小物のお店が何軒かあるのですが、流行の富士山グッズがたくさん。見つけたのがこのグラス。
富士山グラス_f0202990_23503814.jpgすてきでしょ。グラスも薄くて飲みやすいです。価格は、富士山の標高。もう少し安ければ、6個そろえられるのに...。父の日にプレゼントするつもりが、あけちゃいました。

富士山グラス
Commented by ゴンゾー at 2010-06-17 20:21 x
うわっ!絶対欲しいと思ったら
価格が・・・それも楽しいですけど
Commented by usako_sasashin at 2010-06-18 11:54
ゴンゾーさん、
高いですよね。そのうち、100均でコピーが出てこないかなと思っています。
富士山の雰囲気をだすには、泡の位置が微妙です。
飲んだりついだり、楽しみながらついついたくさん飲んでしまいました。
Commented by makani_tomo at 2010-06-19 20:20
へー、これいいですね。
見に行ってみようかな。
Commented by usako_sasashin at 2010-06-21 11:57
makaniさん、こんにちは。
とても楽しめるグラスです。コーヒーゼリーを作り、泡の代わりにホイップもいいかもしれません。
富士山の箸置きもありました。ぜひ、見に行かれてみてください。
今週末、頑張ってくださいね。
by usako_sasashin | 2010-06-16 23:10 | その他 | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31