トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

六合目

2回目の富士登山試走は、蒸し暑く、雨脚が強いスタートになりました。駿足組みに20分の差をつけてウェーブスタート。中ノ茶屋までの約7.1km、緩やかなのぼりのロードは走る!歩かない!が1つ目の目標です。 スタート地点の市役所から52分、走って到着。前回より進歩しているのでちょっとうれしい~。
f0202990_22392730.jpg

ついに、OGとmatsuくんに追いつかれました。さすが!馬返しまで歩くことなく走る。すごいな。馬返まで1時間26分。2週間前の試走の際は、1時間45分かかったので19分短縮できました。

馬返しをスタート、メンバーは8人のうち、北タン出走者は、6名。みんな山好き。雨のトレイルも気持ちがいいです。
f0202990_2258511.jpg

馬返しから1時間37分、15.5km地点、標高2430m、6合目到着。樹林限界を超え一気に視界が変わります。
f0202990_22182377.jpg
風、雨が強いので7合目に行くのは断念。下山開始です。2つ目の目標は、下りをとばさない!来週の北タンレース以降の練習に影響が出ないようにする事。6合目から馬返しまで1時間10分。
このコースは、楽しいだけでなくとても練習になります。ご一緒したみなさま、ありがとうございました。次回は、山頂アタック!。

8/27のCCCスタートまでちょうど2ヶ月になりました。この1週間、ただ走るだけではなく、今の自分にどんな練習が必要なのか毎日考えてきました。「吉」とでると信じて練習していきますね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-06-27 22:14 | Trail | Comments(2)
Commented at 2010-07-04 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-07-05 12:51
kagikome-san、こんにちは。
鋭いご指摘をありがとうございます。おっしゃるとおりです。今後気をつけたいと思います。よろしくお願い申し上げます。


<< 7月ですね      管制塔 >>