2010年 07月 03日

一番

帯のような絵柄のてぬぐいをみつけました。(←エキナカね。)線に沿って折るとはちまきになるてぬぐい。おもしろいアイディアです。

f0202990_1051364.jpg明日は今年初のトレイルレース、北タンにでます。去年は、40代女性完走者30人中30番目にゴールしました。今年はもう少し何とかしたいのですが、どうでしょう。
一番大切なことは、「完走する」ことですね。

現地でお会いできるみなさま、楽しみにしていますね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-07-03 10:51 | その他 | Comments(4)
Commented at 2010-07-03 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-07-04 21:35
kagikome-san、こんばんは。
暑くてきつかったですが、本当に楽しく走ることができました。
本当に、大切なことだと感じました。いつもありがとうございます。
Commented by makani_tomo at 2010-07-06 18:17
エキナカの手拭い屋さんて、どこですか?
手拭い好きなので、この時期いろいろ物色しています。
先日も、鎌倉で新しいのを手に入れましたよ。
Commented by usako_sasashin at 2010-07-06 22:43
makaniさん、こんばんは。
予選通過、おめでとうございます。本戦、応援してますね。

この時期、手ぬぐいが大活躍します。お店は、東京駅エキナカ、エキュートです。
http://www.ecute.jp/tokyo/pdf/cmm/map.pdf
上記構内図の②濱文様というお店です。

鎌倉もすてきな手ぬぐいのお店がありますね。


<< 第12回 北丹沢12時間山岳耐...      7月ですね >>