七合目

今日は7月7日、七夕ですね。「7」をキーワードにしてみました。休日出勤の代休をとって、モンブランな方々の富士山練習に参加しました。

平日にもかかわらず、富士登山競走の練習ランナー、10名近くすれ違った気がします。みんな軽装で速い。六合目の気温は17℃。風がなく視界はガスで楽しめませんが、練習には快適でした。
f0202990_22215799.jpg

七合目の途中で見つけた高山植物、イワツメクサ。
f0202990_22401559.jpg

雨が本降りになり、本日は七合目で下山。標高2700m
f0202990_2241195.jpg

市役所~中の茶屋~馬返~七合目~馬返、合計25.8km。
北タンから中二日、未だに足のだるさが抜けません。強化練習第2弾は、疲れている足で富士山。市役所から中の茶屋までの約7kmまでは走り、馬返までは早歩き。

ご一緒したみなさま、楽しい富士山練習をありがとうございました。
[PR]
Commented by ベーグリン(^^)/ at 2010-07-08 16:20 x
昨日私も初富士登山してました!
14時前には下山し、途中ランナーにもすれ違いましたが、
会えず残念!!一時物凄い豪雨でしたもんね!
Commented by usako_sasashin at 2010-07-09 18:24
ベーグリンさん、こんばんは。
お鉢めぐりされましたか。13:30頃、七合目でした。お会いできず残念。復路は大雨で下り水たまりが数箇所できていました。
秋のレースでお会いできるといいな。
by usako_sasashin | 2010-07-07 22:22 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31