35cm

昼間は猛暑でしたね。午後から、Aminoの練習会で皇居を2周。暑くてこれ以上走れない。道マラに参加する方々は9周もしたそうです。すごすぎる...。

富士登山で「きつすぎ」とのアドバイス受けたゲーター。帰りに、オシュマンズでふくらはぎを測ってもらったところ35cm。(←太い...太すぎ...)今使用しているXSは、up to 35cmなのでギリギリ。Sが適正サイズ。きつい...のを認めたくないのですが....やだなぁ。イタリア人マダムの筋張ったスラットしたふくらはぎが理想なのに。走り方が悪いのですね。結局、今日は認めたくなくて購入せず。でも、今週どこかで買いに行きます。日曜日の奥武蔵野ために。
[PR]
by usako_sasashin | 2010-07-25 23:59 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31