2010年 07月 28日

Pass Ultra-Trail

CCCスタートまでちょうど1ヶ月です。個人登録サイトよりシャモニで特典が受けれるパスをダウンロードしました。とても感心するのは、レースその他に関する情報はニュースレターとして随時配信され、さらにエントリ各個人ページが提供されていることです。レース地図等、大会概要パンフレットもすべてPDFでダウンロードすることができます。日本の大会のサイト活用は、一方通行のような気がしますね。
f0202990_084342.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2010-07-28 00:08 | UTMB | Comments(2)
Commented by ´ω`)ノごうやす at 2010-07-30 21:35 x
いよいよ近づいてきたねぇ~♪

応援する側も、ナゼか緊張してくるよ!マジデ
ただ、sasashinさんとモンブランは相性良さそうな
勝手なイメージがあるから・・・
あんさんみたいに楽しく完走しちゃいそうだよね!
エイドのフードもバクバクいけそうw

先日の富士登山では、ほんとビックリだったよねw
お話しできて良かったッス
写真はPicasaのアルバムにうpしてるんで見てね!
(っていうか、ブログ記事にデカデカと載せてます。。。ゴメンナサイ)

あっ、今、ヒッソリとブログ復活計画進行中!

復活は近いナリ
Commented by usako_sasashin at 2010-08-02 23:01
ごうやすさん、こんばんは。

応援をありがとうございます。緊張してるようなしてないような状況です。
去年のキタタンも、ごうやすさんに「ゴールがみえるよ」の一言でゴールできましたから。モンブランの女神に応援してもらえるように準備しないとなりませんね。

富士山でお会いできてうれしかったです。びっくりですね。似た方がいらっしゃるなと思っていたらごうやすさんでした。


<< 7月のおわり      信越五岳110K 説明会 >>