ブイヤベース

f0202990_0124720.jpg今宵は、ブイヤベースを楽しみながら、CCC戦略。変換アダプターは?長袖?昨年より寒いらしいです。

20年前から、年に数回お邪魔するお店。ここは、ブイヤベースが絶品、食べ終わるとリゾットに。美味しかったぁ♪。
明日は、パッキング。
[PR]
Commented by abe masako at 2010-08-21 12:12 x
いよいよですね。気をつけて行ってらっしゃーい!
笑顔でモンブラン走るusakoさんが目に浮かびます。

ブイヤベース、美味しそう♪
Commented by usako_sasashin at 2010-08-22 00:20
masakoさん、こんばんは。
ありがとうございます。楽しんできますね。メドックにかれるのですよね。戻られたらぜひ、ブイヤベース、行きませんか。
Commented by abe masako at 2010-08-23 21:20 x
いよいよ明日ですね。いってらっしゃ~い!
ブイヤベース行きましょう!
Commented by usako_sasashin at 2010-08-24 03:06
masakoさん、ありがとうございます。
トライアスロンのレースももうすぐですね。頑張って。ブイヤベース計画しますね。
Commented by akiko at 2010-08-24 17:46 x
もう出発されてるのですね!
いってらっしゃい!!!!!

ブイヤベース美味しそう♪
プロヴァンスのワインと一緒に私も食べたいっ☆
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:38
akikoちゃん、こんばんは。
応援をありがとう。ブイヤベース行きましょう。ねっ。ボルドー、もうすぐですね。どんなワインがでてくるのか、楽しみですね。
by usako_sasashin | 2010-08-20 23:56 | その他 | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31