トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

PTL

日本からPTLに1チーム、「Team Katorisenko」が参加します。現地時間、24日22:00のスタートを見送れる時間にシャモニに入ります。240kmの旅、頑張ってくださいね。
f0202990_2593641.jpg

「無理はしても無茶はしない。無茶するからな~、ほどほどに」と、いつもありがとう。無理と無茶は何が違うのでしょう。無理は、その人間の許容範囲限度を超えて動くこと、無茶は、一般常識から考えて限度を超えていることと勝手な解釈してみました。無茶を通り過ごして、無謀なことのほうが多いのですが、やってみないとわからないので。
行ってきますね。

UTMB
[PR]

by usako_sasashin | 2010-08-24 02:45 | UTMB | Comments(6)
Commented by るー at 2010-08-24 09:54 x
いよいよですね。今は移動中でしょうか。
おいしいものも食べたりするんでしょうね。イイナア
おもいっきり楽しんできてください!
Commented by makani_tomo at 2010-08-24 10:07
どうかお気を付けて。楽しい旅になりますように、お祈りしていますね。
Commented by よしひと at 2010-08-27 12:55 x
あら〜、読むのが遅かった。出発してたのですね。
そうか?無謀なんてのがあったか。
とにかく、結果にとらわれずに楽しんで来て下さい。
さあ、いよいよだね。
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:21
るーさん、こんばんは。
応援をありがとうございました。レースは打ち切りになりましたが、
エイドのチーズ、パスタがおいしくてたくさん食べちゃいました。
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:23
makaniさん、こんばんは。
応援をありがとうございました。makaniさんには、240kmのPTLがぴったりだとおもいます。ぜひぜひ。
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:24
よしひとさん、こんばんは。
応援をありがとうございました。あとから聞いてみると危険なレース状況だったらしいのですが、でも続けたかったです。←やっぱり、無謀だよね。
信越ですね、よろしくお願いします。


<< UTMB 2010      港南台~大仏~材木座海岸 >>