トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

UTMB 2010

悪天候のため、UTMBはスタートから3時間で終了。
スタートから19時間半、80キロ地点でレース打ち切りになりました。
応援をしていただきありがとうございました。来年、もう一度挑戦します。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-08-28 19:34 | Run | Comments(8)
Commented by ゆき☆ at 2010-08-28 22:31 x
おつかれさま。
サイトで途中経過を見ていたけれど、途中で進まなくなってしまい心配していました。
天気が悪くて残念だったね。
来年こそ!完走目指してね。
帰ってきたらCCCのこと、シャモニーのこといろいろな話を聞けるのを楽しみにしています。
Commented at 2010-08-29 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:32
ゆき☆ちゃん、こんばんは。
応援&心配ををありがとう。到着二日間はとてもお天気がよかったのですが、今日のシャモニの最低気温は8℃、山では雪だそうです。
やはり自然はすごいです。
Commented by usako_sasashin at 2010-08-31 18:35
kagikome-さん、こんばんは。
応援をありがとうございました。いよいよ9月ですね。
今度は、kagikome-さんの番です。いっぱい応援していますから。ファイト!
Commented by tomo2010 at 2010-08-31 19:55 x
80km地点からsasashinさんの記録が動かなかったので心配しておりました。後々中止になったと聞き、怪我ではなくて安心しました。でも悔しいですよね。自分だったら現実を受け入れられるか正直自身がありません。でも、sasashinさんは強いですね。もう来年への切り替えが出来ているわけですから!来年は一緒に行きましょう!秋のトレランお祭りシーズンが終わりましたら、妄想モンブラン企画でもやりたいですね!
Commented by くりすけ at 2010-08-31 23:02 x
80kmって、あと18kmというところで・・・・。
非常に残念だったと思います。
ここまでできたんだから来年は必ずゴールまで行けますよ、きっと!またがんばってください。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-01 00:29
tomo2010さん、こんばんは。
応援をありがとうございました。滞在中は、何も考えないようにしていたのですが、帰りの機内では、やけ酒。ワイン6本も飲んじゃいました。(←こびん)
来年、ぜひぜひ、一緒に。CCCが終わったら、UTの方々のゴールをお迎えしますから。妄想モンブラン企画、参加させてくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-01 00:39
くりすけさん、こんばんは。
応援をありがとうございました。稜線の寒さが半端でなく、つらかったのですが、あとさいごの山を終わればゴールだったのです。また来年の為に貯金します。


<< 夏の終わり      PTL >>