2010年 08月 31日

夏の終わり

今日で8月も終わりですね。猛暑の日本に帰国いたしました。明日から、新学期が始まるのと同じ、いつもの生活に戻ります。終わってしまったことを考えても結果はかわらないのですが、完走したかった...。
f0202990_23481569.jpg
↑CCCスタート地点、クールマイヨール。レース二日前、ゲート作成中でした。

いろんな方からたくさんの応援を頂き、本当にうれしかったです。ありがとうございます。うまくご報告ができるかどうかわかりませんが、「点」で少しずつアップしていきますね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-08-31 23:21 | UTMB | Comments(15)
Commented by omata at 2010-09-01 08:43 x
お疲れさまでした!
ずっとパソコンに張り付いて応援してましたよー
悔しいと思うのですが、「レース中断」というのもなかなか体験できないことなのでは…、
また報告を楽しみにしていますね!
Commented by hannbe310 at 2010-09-01 10:08
おかえりなさい!自然相手のスポーツなだけにしょうがないけど残念で悔しいですよね。お疲れ様でした。
Commented by ゴンゾー at 2010-09-01 11:54 x
おんたけスカイレースに行く途中、バスの中で中止の情報を聞きました。
真っ先にsasashinさんの事を思い出しましたが、残念でしたね。
でも無事帰ってこれてお疲れ様でした。
Commented by しらちゃん at 2010-09-01 23:24 x
いいところまで行ったのに残念でした。このレースのためにみなさんがおこなったトレーニングやら休みの調整などを考えると、気楽に「来年がんばって」と言えるものではないのですが、なんとか再チャレンジしてほしいと思います。今度は私も一緒かな?

レース報告楽しみにしています。それにしても帰国が早かったですね。終わってすぐに日本に向かったということですね。
Commented by mepanna at 2010-09-02 10:41 x
お疲れサマンサ!!
しらちゃん同様、言うのは簡単やるのは困難…ですが
それでも来年ぜひがんばっていただきたし!!
Commented by usako_sasashin at 2010-09-02 23:47
omataさん、こんばんは。
時差もあるのにPCの前で応援ありがとうございます。
終わってみると、きついレースの事をすっかり忘れていて楽しかったことばかり。
そうですね。レース中断っていうのも初めてのこと、忘れない出来事になりました。
来年は、ぜひご一緒に。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-02 23:48
hannbe310さん、こんばんは。
応援をありがとうございます。少し考えれば当たり前のことなのに、お天気のことをすっかり忘れていました。途中、雨がやんだ時には、想像をはるかに超える絶景が目の前に。地球ってすごいなぁって思いました。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-02 23:50
ゴンゾーさん、こんばんは。
応援をありがとうございます。
夜間は前後に人がいなくて、ここで落ちたら見つけてもらえない。。と何度も思いました。
おんたけスカイに出られたのですね。暑くて大変だったでしょうね。
いよいよ秋の大運動会です。応援していますので。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-02 23:52
しらちゃん、こんばんは。
応援をありがとうございます。帰ってきたら急に凹んでいるのですが、信越もハセツネもあるしまた、がんばりますよ~。しらちゃんも来年はご一緒ですね。
本当は、フラフラしたかったのですがね。来年は、アムステルダム経由がいいな。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-02 23:54
mepannaさん、こんばんは。
応援をありがとうございます。レースもいいけど、mepannaさんが言っていたとおり、コースをじっくり歩くほうが壮大景色と地形を楽しめると思いました。いつか、2週間くらいかけて回りたいです。レースでしか味わえない躍動感をとるか、迷うのですが、やはり、レースに再挑戦。
来年は、一緒に行きませんか。
Commented by つっちー at 2010-09-05 20:20 x
スタート前からご一緒した、ささしんさんであってますよね?(笑)
つっちーで~す。
ミクシィに初めての人の足跡が残っていて(hannbe310さん)、その人のコメントのところにささしんさんの名前があったので、もしかして?もしかして??もしかして~???って思ってブログ見たらCCCのことも書いてあったし、ゴンゾーさんの名前もあったので!
ささしんさんやぁ~♪って確信しましたです☆いやっほぅ。

ずっと、連絡先どうしたらわかるかなぁ~と思ってたんですよ~♪
いやぁ~ほんまによかった、よかった。



Commented by つっちー at 2010-09-05 20:21 x
モンブランではほんっとにお世話になりました。
私ずっと前後に日本人いなくってスタート以外ではささしんさんしか会ってないんですよ!(笑)
なので40kmくらいこえてから前後できたのはスッゴイ心強かったです。
普段からろくに練習もしてないので出会った頃は足パンパンでしたが、あれからののぼりで復活し、くだりは超集中で、気がついたら81kmエイドでした。
修行のようなコースでしたが(笑)終わってみれば楽しいレースでした。
しん(相方)は来年UTMBリベンジするそうです♪
ささしんさんハセツネでますか~?
我が家はしんがチームつっちーで参戦です。(私は応援)
私は子供達と第一関門まで応援に行きますので!
また遊びにきます~♪

Commented by usako_sasashin at 2010-09-06 23:25
つっちーさん、こんばんは。
そうです!。ご一緒させて頂きましたsasashinです。
見つけてくださっったのですね。うれしー&ありがとうございます。


現地でご一緒できて本当にありがとうございました。
レース中、スイスのロード下り、前方にちびちゃん人形をつけたがつっちーさんが見えたときには、ほっとしました。日本語が通じる~。エイドでお会いするたびに、とても元気をもらいました。エイドのスープ、飲みましたか。あれだけはちょっとだめだった。

何度もスライディングで全身泥だらけ。宿泊先に帰ってからの洗濯が大変!。翌日、しんさんと一緒にゴールできてよかったですね。来年は応援で現地に?私は、また行きます。

浅間峠で探します。私がつく頃はもう暗いのですが。
これからもよろしくお願いします。
Commented by chinatsu at 2010-09-08 16:32 x
ハワイぼけしていて、モンブランで何があったのか、全くついていけてません。ごめんなさい。でも、人づてに、途中で打ち切りになったことは聞きました。ずっと練習してきた選手のみなさんの気持ちを思うと、何て言ったらいいのか・・・。残念です。でも、来年また挑戦するというのを読んで、安心しました。私も、いつかCCCに行けるように、頑張ります。今度、お話を聞かせてください。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-10 18:18
chinatsuちゃん、こんにちは。
ハワイもいいですよね。行きたい~♪。
いつも応援をありがとうございます。また、来年やってみますね。
来年は、chinatsuちゃんもエントリされませんか。5ポイントお持ちなのですから、ぜひぜひ。


<< Message for all...      UTMB 2010 >>