武蔵五日市~浅間峠

昨日は、秋晴れの気持ちいい日曜日でしたね。スタート~浅間峠まで早歩き+αでどのくらい時間がかかるか試走してきました。gidoさんも一緒。

f0202990_21445775.jpg大きなかぼちゃがたくさん。ハロウィンのディスプレイ用?食べれるのかなぁ。Trick or Treat☆。

今熊神社ののぼりで、想像した以上に足が疲れている事がわかると、休みながらのろのろ歩き。レース当日の渋滞と同じと言い訳モード。やはり、信越の疲れが残っているみたいです。足が動きません。
後ろから軽快に走られてきたnaoさん。速くて、あっという間に見えなくなりました。

そして、浅間峠までTT中のハセツネトップスターの方々が颯爽と通り過ぎます。かっこいい~♪。登りもさくさく走られているからすごいです。

f0202990_21554555.jpg5時間かけて浅間峠。東屋が見えると「やっほ~、到着!」と元気よく駈け込んで行くと、大勢の方がいて...hazukashikatta-desu。

「adiSN Trail 3 W」 をはいてみました。ソールは、マゾヒストより柔らかくしなやかです。「W」ってWomenのWだと思うのですが、Wideの「W」と間違えるくらい幅広。ワンサイズしたでもよかったのかな。

来週は、ハセツネコース整備です。

五日市高校スタート(7:15)~入山峠(8:45)~10km地点(9:37)~市道山分岐11.7km地点(10:02)~15km地点(10:40)~醍醐丸(10:47)~連行山(11:22)~三国山(11:39)~軍刀利神社(11:47)~熊倉山(11:55)~浅間峠(12:10)~浅間峠登山口(12:40)
[PR]
Commented by かおちん at 2010-09-27 22:55 x
遅くなったけど、完走おめでとう!去年のリベンジできたね。
有言実行はすごい!
私も見習ってがんばろー♪
信越は苦しかったけど楽しかったね~。山ってやっぱいいね♪
Commented by つっちー at 2010-09-28 06:55 x
毎週ハセツネコースに入れるなんてうらやましいです♪
浅間峠までのTTは、私の知り合いも参加したはりました~♪
あと2週間ですね。応援組もどきどきになってきましたよ~。
なんかモンブランの同窓会になりそうです。
親子でモンブランTを着ていたら我が家ですので☆笑
Commented by ばなな at 2010-09-28 16:55 x
お疲れさまでしたー
よく見たらワタシとシューズがオソロじゃ\(^o^)/
SNはスーパーノバの略ですね。逆にワタシのにはTrailがTRと略されてました。
もっとも在庫処分品だったので半額(笑)っす。
ハセツネじゃ勝負だぁ!
Commented by gido at 2010-09-29 08:17 x
試走ありがとうございました。
予想以上に体が疲れているのをお互いに確認できましたね。
本番までに回復させて完走できるようにがんばります。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-29 21:54
かおちん、こんばんは。
完走、うれしいね。最後、石川さんと走れてゴール、うらやましな~。
石川さんのレースは本当にあたたかい大会で楽しいね。
来年もでるよね。武田の杜、エントリする予定。かおちんも行こう♪。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-29 21:56
つっちーさん、こんばんは。お元気ですか?。
いよいよ2週間後になりました。去年は、50kmでリタイアしているので
今年はなんとしても完走したくて。五日市までの回数券を買っちゃいました。
ハセツネスターのみなさま、ニコニコしながら、速かったです。
浅間峠で、つっちーさん親子を探しますね。お会いできるの楽しみにしてます♪。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-29 22:04
ばななさん、こんばんは。
えっ~、半額だったのですか...。ランラシュー(←強調)と2足買えますね。
ばななさんとおそろい、恐悦至極でございます。
こっそり後ろをついてレポしようかな。「追跡!ばなな氏流、ハセツネの楽しみ方」ってどうですかね。
Commented by usako_sasashin at 2010-09-29 22:07
gidoさん、こんばんは。
こちらこそご一緒していただきありがとうございました。
体調はいかがですか。気分は元気なのに体力がついていけませんでした。美味しいものをたべると体力も回復するよね。食欲のあき♪ くりごはん♪ さんま♪
当日よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2010-09-27 21:45 | ハセツネ | Comments(8)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31