トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

18回日本山岳耐久レース 完走率

f0202990_5553356.jpg
エントリー数:2503名
出走者:2232名
完走者:1622名
完走率:72.7%

日本山岳耐久レース
[PR]

by usako_sasashin | 2010-10-13 06:04 | ハセツネ | Comments(3)
Commented by つっちー at 2010-10-13 17:40 x
ハセツネ祭りお疲れ様でした☆
CCCの時のタイムから私の頭の中でささしんさんの通過タイムがはじきだされてたのですが・・。
ハセツネはタイム狙いのランではないんですね♪
今年は第一関門すっごい応援でしたよ~。
去年は選手として通過して感動したけど、今年は応援側でも感動しました☆
ハセツネ祭めっちゃ楽しかったです♪
Commented at 2010-10-13 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2010-10-13 22:55
つっちーさん、こんばんは。
浅間峠についたのがもう遅くて。。。応援も雨の中大変だったでしょう。
いえいえ、もう、これが精一杯という状況ですが、来援はもう少し頑張る予定。。。。ハセツネ祭り、最高♪。
来年は、走られますか?


<< 18回日本山岳耐久レース      はせつね2010 >>