2010年 10月 30日

2011 UTMB エントリ

2011年のUTMB申し込み期間が発表されました。12/22から、1/12まで。
Alez Alez Alez ♪♪
f0202990_2361149.jpg
(CCCスタート地点、クールマイヨール。)

2010年信越110kがポイントレースに含まれてないのが気になりますが、そのうち追加されるでしょうね。
f0202990_23234828.jpg
(スタート二日前、ゲート作成中でした。レース当日は、雨でこの景色は全くみえませんでした。)

詳細は、UTMBのサイト
[PR]

by usako_sasashin | 2010-10-30 22:59 | UTMB | Comments(2)
Commented by しらちゃん at 2010-11-03 21:01 x
この景色見たいです。あとは仕事との兼ね合いで最終決断するだけ。来年は富士山の100マイルレースもありますが、こちらは絶対に出るつもりです。体がいくつあっても持たないですね(苦笑)。


Commented by usako_sasashin at 2010-11-04 12:29
しらちゃん、こんにちは。
この景色を楽しみながらイタリアンジェラート♪♪。空気も美味しい~。
仕事の調整がむずかしいですよね。5月の富士の100マイル、金曜日にすでに予定が入っており、お休みが無理なのです。ボランティアをやらせていただこうと思っています。


<< シリコンチューブ      ANTIQUE >>