2010年 11月 14日

神流町恐竜センター

神流トレイルレース事務局から、ロング年代女子別の賞品が届きました。女子45歳以上完走者16名中5位にもかかわらず、上位お二人が総合入賞されたため繰り上がりました。うれしいです♪。

f0202990_12442533.jpgニューハレのセット、アスタビータと一緒に入っていたのが、この恐竜さん。「マイアサウラ」さんです。ググると女性らしいです。確かに顔が怖くないしね。

神流と恐竜?....。大会パンフレットを見直すと、「神流町恐竜センター」が紹介されていました。トレイルレースを神流町の活性化に結びつけた、鏑木さん。素敵ですね。神流町のみなさま、楽しいレースをありがとうございました。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-11-14 12:28 | Trail | Comments(2)
Commented by tomo2010 at 2010-11-15 09:47 x
恐竜の爪を貰っていた方もいましたよ!とてもユニークな景品ですね(笑)
Commented by usako_sasashin at 2010-11-15 22:35
tomo2010さん、こんばんは。
ツメ...って本物?見てみたいですね。神流に面白い博物館があるのにはビックリ。この恐竜さん、飾ってみました。


<< ハセツネ ドキュメントDVD ...      第2回 神流マウンテン&ウォーク >>