2010年 11月 21日

OSJ 山本さんセミナー

半年以上ぶりにOSJのセミナーに参加しました。講師は、山本さんです。参加者は約40名。

f0202990_222111.jpg途中、山本さんのお話や下り方のデモなどをはさみ約5時間、合計25kmを走りました。

普段の練習でも心拍170くらいまで追い込むそうです。レース当日は、自然の流れにまかせ、100%の力を出し切りゴールするイメージができていると。そして、笑顔でゴールすることも大切。

お天気を心配しましたが、走るには暑いくらいの鎌倉でした。紅葉は、もう終わりに近いですね。衣張り山からの材木座海岸がきれいでした。
f0202990_20563314.jpg

最後はビーチで、クールダウンのヨガです。横になり、波の音を聞きます。左から右へ「Za--bu--n--n..」とここちよくリラックスします。立って聞く音と全く違いますね。

f0202990_2101289.jpg「来年の抱負は」との問いかけに、具体的な目標は語られませんでしたが、セミナー中のお話を伺いなら、とても謙虚でありながら、強い信念をお持ちなので、大活躍されることは間違いないと思いました。

楽しいセミナーをありがとうございました。
OSJ-名越切通し-いっしんどう広場-天園ハイキングコース-衣張山-OSJ 25km
[PR]

by usako_sasashin | 2010-11-21 22:02 | Trail | Comments(0)


<< 富嶽が熱い!      UTMB2010 DVD >>