富嶽が熱い!

来年は富士山の周りがにぎやかになりますね。当初、UTAFの発表は11/24くらいと聞いていましたが延びたみたい。富嶽周回、トランス静岡も気になります。
f0202990_22554067.jpg
新幹線とコラボの手ぬぐい、すてきでしょ。
[PR]
Commented by しらちゃん at 2010-11-23 13:18 x
こういろいろな大会があると来年の予定がたてられません。。。 お金と体力と仕事の問題ですけど。悩ましいですが、こんなロングレースのエントリーのことで頭を悩ませているのは、ある意味幸せな人間ですねうちら(笑)。

Commented by usako_sasashin at 2010-11-23 23:38
しらちゃん、こんばんは。
GW明けの大レース or 夏の大イベント、健康と回りの理解があっての贅沢な悩みですよね。しらちゃんは両方ですか。
第一回はやはり特別。ハーフにエントリしたいと思っています。
by usako_sasashin | 2010-11-22 22:35 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31