人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田の杜トレイル 試走

スタートは、武田神社境内。神社の周りをぐるりと1周してからトレイルに入ります。
武田の杜トレイル 試走_f0202990_2124505.jpg
石垣の入り口がトレイルにつながります。しばらくするとmatsuくんが、「石川さん!」。レースプロデューサー石川さんが降りてきました。「クマすず持ってますか。すでにコース案内版があるから大丈夫だと思います。気をつけて行ってください。」...suteki♪。

コース標高最高地点の要害山まで約6km、400mほど登りが続きます。途中、山々に囲まれている甲府市内が一望できます。中央に紅葉した森の中に武田神社。
武田の杜トレイル 試走_f0202990_21384574.jpg

アカマツの木々が見え始めたら、要害山への登山道です。城跡の案内板の説明をみながら山頂を目指します。レース当日は、読んでいる時間はなさそうですね。
武田の杜トレイル 試走_f0202990_2147493.jpg


武田の杜トレイル 試走_f0202990_21552626.jpg←お会いした石川さん。

続きは2-3日中にね。
Commented by pooh at 2010-11-26 11:47 x
石川さんにも会えて、良かったですね。
Commented by usako_sasashin at 2010-11-27 21:57
poohさん、こんばんは。
試走開始してすぐでしたので、本当にびっくりしました。よしえちゃんと大喜び!。コースは、とてもなだらかでハイカーもほとんどいらっしゃらず、高尾とは大違いでした。
by usako_sasashin | 2010-11-25 21:30 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31