トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

たまリバー10

お天気のいい一日でしたね。8:05、たまリバー50を走られるkurisukeさんチームよりも1時間半早くスタートしました。

f0202990_224653.jpg対岸の紅葉をながめながら、気持ちがいい~。2kmすぎの福生公園、落葉に隠れている段差に気がつかず、おお転び。痛いっ!お散歩のご夫妻が、「大丈夫ですか。」と心配そうに手を貸してくれます。いつもの右足をひねりました。
しばらく様子をみてゆっくり走り始めたのですが、力が入らず歩き始めました。前方から快走しているnaoさん発見。すでに30キロ以上走られているとのこと。すごいなぁ。

2週間後に武田の杜があるので、フェードアウト、10kmで終了しました。
今週は、家の中でもスリッパで転び、これで2回目。中枢神経がおかしいのかな。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-11-27 22:33 | たまりバー | Comments(8)
Commented by あんきも at 2010-11-28 19:34 x
飲みからの参加となってしまったのですが、怪我をされたとお聞きしました。転びやすくなるのは、疲れがたまっているせいでは?少しゆっくり休んで下さいね~。お大事に!
Commented by kojiken at 2010-11-28 19:47 x
サプライズエイドありがとうございました。
人生で一番美味しかったミカンでしたw。
kurisukeさんをネガティブモードにしてしまったのは
私のせいです(反省

先ずは2週間、ゆっくりご自愛ください。
Commented by くりすけ at 2010-11-30 00:05 x
どうもありがとうございました。
kojikenさんとともに、ヘロヘロになってたところを助けて頂きました。

とにかく今は休養して、次回のレースに備えてください。
Commented by usako_sasashin at 2010-11-30 12:33
あんちゃん、こんにちは。
お会いできず残念です。心配をありがとうございます。転んでばかりいて、凹みモード・・・。疲れがたまっているのかもしれませんね。すこし静かにしてます。あんちゃんもお大事にしてくださいね。次回は一緒に走れるといいな。
Commented by usako_sasashin at 2010-11-30 12:35
kojikenさん、こんにちは。
とてもさわやかに47km地点を通過されたと思っていたのです。ロード嫌いには見えませんでしたよ。やはり、アップダウンや木の根っこが楽しいですよね!。次回は、ゴールまでたどり着けるようにしたいと思います。(もちろん、つかまらないように。)よろしくお願いします。
Commented by usako_sasashin at 2010-11-30 12:39
くりすけさん、こjんにちは。
こちらこそ、参加させて頂きありがとうございます。もう、2kmで撃沈するなんて。。。ゲットされないようにするには、みなさんより2時間前スタートがいいかなと。次回は、餃子までたどり着きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2010-11-30 22:11
こんばんは。

あの時間にお会いしたのはビックリでした。
足、大丈夫でしょうか?
笑顔で「足が・・・」と言われていましたが、しばらく走ってから心配になりました。
いきなり ドン! でお会いしたのでお話出来なかったのが残念です。
Commented by usako_sasashin at 2010-12-02 00:34
naoさん、こんばんは。
軽快に走られていたのに足を止めさせてしまい申し訳ないです。あれから10kmも走られたとは。
ご心配をありがとうございます。結局、中神から電車に乗りました。nao師匠、すごいですね。450km越え。睡眠時間を30分削る。。。見習います。


<< クロストレーニング      UTMB 2011 プレレジス... >>