2010年 12月 14日

イルミネーションナイトラン

1年中でいちばん街が華やかな時期ですね。目黒川のピンク色のイルミネーションがきれいらしいのです。そこで、先週金曜日、イルミネーションをめぐる帰宅ランをしてみました。。直線距離でEDOからたまリバーまで約18kmですが、6箇所のイルミネーションをめぐるので約22km。

EDO付近交差点集合、ご一緒してくださるのは、junさん。最初はカレッタ汐留、約3kmです。19時からのライトアップショー、47階のイルミネーション、地下のアンジェリーナでモンブランを食べて滞在時間40分くらい。ワイワ~イ♪。次は、東京タワー。目標物が大きいと助かります。この方向に行けばなんとかなるでしょう...と。
f0202990_21541698.jpg
六本木ヒルズのけやき坂イルミネーション、池に飾られている大きなシャンデリアがとてもすてきでした。
f0202990_21245581.jpg
広尾から八方園をとおり途中何度か迷いながら、五反田目黒川に到着。イルミネーションは22時で終了していました。しょんぼり....。23時過ぎ、たまリバー到着、楽しいイルミネーションナイトランでした。junさん、ありがとうございました。

12/21からはじまる、皇居「LIGHTOPIA 2010」と目黒川をつなぐ第2回を計画中♪。

EDO~カレッタ汐留~東京タワー~パークタワー~六本木ミッドタウン~六本木ヒルズ~目黒川~たまリバー、合計約24km。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-14 23:11 | Run | Comments(2)
Commented by KAYO at 2010-12-15 08:52 x
うわー、キレイです!!!
私も行ってきます♪♪
きゃー、本当に美しい・・・ありがとうございます☆
Commented by usako_sasashin at 2010-12-16 18:09
KAYOさん、こんばんは。
寒いけれど華やかなイルミネーションをみていると和みます。ぜひぜひ、いかれてみてくださいね。皇居は、去年みたのですがやはりとてもステキです。


<< 第2回トル・デ・ジアン 説明会      流行通信は皇居から >>