トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

Swim

今月から週1回、水泳コーチのYamaちゃんが所属しているクラブで水泳をはじめました。休憩ばかりして2コース向こうのトライアスロンチームの泳ぎを眺めているのですが、気分はアスリート♪♪。泳ぐと体が軽くなり気分もスッキリします。始めてよかったです。

f0202990_22511434.jpgYamaちゃんから、Y子ちゃんと私にスイムキャップのプレゼント。うれしい~。ありがとうございます。ドナルド~。
Y子ちゃんは、ドナルド_A、私はドナルド_B。二人そろって、ドナルディーズ。
kawaii~でしょう。夏には、オープンウォーターにデビューと夢は大きく持たなくっちゃね。

コーチをはじめ、SCのみなさま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-16 22:51 | Swim | Comments(0)


<< 富士山マカロニ      第2回トル・デ・ジアン 説明会 >>