富士山マカロニ

東京駅界隈には、京都館、北海道館など各地のアンテナショップがあります。さくら通りにある「やまなし館」で見つけたのが、「富士山マカロニ」。米粉100%、富士山のモチーフのミニマカロニです。8mmくらいかな。週末に茹でてみますね。どのくらい大きくなるのかなぁ。楽しみ♪。
f0202990_2354180.jpg
来週は100マイルウイーク。UTMBのエントリ、そして12/24には、RUNNETでUTMFのエントリも開始されます。100マイル....160キロと思うと言葉がでないのですが、挑戦したいと思います。
[PR]
Commented by RODY at 2010-12-19 20:05 x
かわいい♪
富士山ローディング!強くなれそー!!
Commented by usako_sasashin at 2010-12-21 12:38
RODYさん、こんにちは。
ねっ、かわいいでしょう。富士山ローディング、パワーアップできそうな感じがしますよね。
Commented by ドレミ at 2010-12-21 17:23 x
UTMF、私も挑戦しようかなあ・・・?短いのもあるんですよね?
迷ってます。すぐうまるでしょうかねー。
Commented by usako_sasashin at 2010-12-21 23:56
ドレミさん、こんばんは。
足はよくなってきましたか。でましょう。ぜひぜひ。エイドもたくさんあるみたい。ドレミちゃんならフルだと思うのですが。
by usako_sasashin | 2010-12-17 23:13 | UTMF | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31