トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

UTMB 大会パンフレット

f0202990_244415.jpgUTMBのエントリがはじまりましたね。すでにたくさんの方がエントリ。ワクワクしますよね。

UTMB大会パンフレットは、プレレジストレーション時に購入希望することができます。(確か、5ユーロくらい。)

私は無料のダウンロードでいいかなと、購入しなかったのですが....、購入をしたほうがいいかもしれません。詳細な地図も含めA4で約50ページになり、印刷すると手間とコストを考えると購入したほうがリーズナブルだと思ったくらいですから。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-25 02:04 | UTMB | Comments(2)
Commented by きしめん at 2010-12-25 10:53 x
メリーXmas!
パンフの雰囲気にシビれました〜。ファイルを配布しているんですか?プリントアウトして飾りたいです。
Commented by usako_sasashin at 2010-12-25 22:43
きしめんさん、こんばんは。
メリークリスマス!☆パンフレットは一般には配布はしていないのです。この表紙の大きなポスターがシャモニにかざられていました。
次回お会いした時にパンフを持って行くので見てくださいね。


<< 45km地点      LIGHTOPIA 2010 >>