トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

45km地点

お掃除日和の週末でしたね。昨日は、kurisukeさん企画「第2回たまリバー練習」にご一緒させていただきまました。

二子玉川を過ぎるとたまりバー沿いにコンビはありませんが、約45km地点キャノン本社脇に大型スーパー「olympic」があります。昨日も冷たい風に疲れていたので、休憩に寄りました。大型スーパーは椅子もあるのでゆっくりできます。

f0202990_2320541.jpgしばらくボーッとしてからメールを見るとjunさん集団が多摩川大橋通過との事。大変、2kmくらいしか差がないかもしれない、追いつかれちゃう!と急いでたまリバーに戻りました。前後を見渡してもjunさん集団の姿は見えません。ホッとしつつ先を急ぎます。
46km地点あたりで、前方から「sasashinさん!」とnaoさんです。すでにゴールして折返してkurisukeさん達を迎えに逆走されているとの事、パワーありすぎですね。

ラスト2km、前方からsuuさんの自転車エイドです。うれしい~。ホットレモンで元気に!その時、前方1km先をマカニさんとjunさんが走られていると....。みなさんより1時間45分も前にスタートしていたのですが....。

大鳥居でマカニさんjunさんに迎えていただきました。そしてnaoさんとkurisukeさんが到着。ご一緒したみなさま、suuさんのエイド、本当にありがとうございました。楽しかったです。次回は、スーパーの寄道はやめておきますね。
[PR]

by usako_sasashin | 2010-12-27 23:03 | たまりバー | Comments(4)
Commented by nao-yamaniiku at 2010-12-28 13:46
風が強かったですね。

45キロ地点のオリンピックですか、覚えておいた方が良さそうですね。

今年はいろんなとこで遭遇しましたねぇ。
次のたまリバーも楽しく走りましょう。
Commented by usako_sasashin at 2010-12-28 22:57
naoさん、ご一緒させて頂きありがとうございました。
食堂は京急六郷土手駅から約10分くらいなので、折り返してシャワー着替えて終了もいいかもしれませんね。次回は、naoさんを追いかけようかな。
Commented by kurisuke64 at 2010-12-29 00:18
バスを降りてからsasashinさんが先導したヌーランドまでのダッシュが一番疲れました。・・・・・(笑)。どこにあんな力が残ってたんですか?
Commented by usako_sasashin at 2010-12-31 08:48
くりすけさん、参加させて頂きありがとうございました。
50kmを楽に走り続けられるようになりたいのですが、ぜんぜんです。
すみません、こころはオフロ~~!だったものですから。ごめんなさい。
来月もどうぞよろしくお願いします。


<< 携帯ワイン      UTMB 大会パンフレット >>