神田発東京ロゲイン2011

寒い日が続きますね。TREKNAOさん主催「第二回東京ロゲ」に参加しました。スタートは、コースディレクタのアゴヒゲさんのお店、神田のこし庵さんです。昨年6月の第1回は、初めて見るスカイタワーに感激しました。さて、「チームくりすけ」の活躍はいかがでしたでしょうか。詳細レポは、くりすけさん、naoさんのブログで。
f0202990_22182418.jpg

「チームくりすけ」の足あとはこんな感じです。途中、数回、電車を利用しましたが、6時間で40kmを走りました。後半、くりすけさん、naoさんについて行くのがやっと。地図はリュックにしまいお二人におまかせ~。ごめんなさい。大都会の路地に小さなお地蔵さまやいろんな神さまがいらっしゃるのには驚きました。白金にある美白のお地蔵さま、興味アリ。

こし庵-塩地蔵(130)-かんかん地蔵(95)-袈裟塚耳無不動(60)-三河島稲荷神社(40)-装束稲荷神社 50-関神社(55)-縁切り榎(100)-とげ抜き地蔵(29)-夫婦イチョウ(31)-子授けイチョウ(39)-水稲荷神社(37)-穴八幡(27)-夫婦木神社(36)-皆中稲荷神社(25)-稲荷鬼王神社 (33)-奪衣婆(28)-たんきり地蔵(38)-せきとめ稲荷(45)-子抱ききつね(41)-こし庵

アゴヒゲさん、TREKNAOさん、スタッフのみなさま、お会いしたみなさま、楽しいロゲをありがとうございました。そして、チームくりすけの軍師のお二人、ありがとうございました。
[PR]
Commented by ロディ at 2011-01-21 10:45 x
走ったね~♪ ドレミちゃんや春山さん、それぞれみんな楽しんでいてー! 読んでいるとたのしー^^
Commented by ドレミ at 2011-01-21 18:42 x
獲得得点女子上位じゃないですか~!!おめでとうございます!!
アフター楽しくありがとうございました。デンキブランも飲んで頂き(笑)。また宜しくです!!
Commented by usako_sasashin at 2011-01-23 22:04
ロディさん、こんばんは。
ロゲの日は足を止めるとと寒くて。楽しすぎです。アフターもワイワイと。ドレミちゃんのロゲで買ってきてくださった美味しい差し入れもあり最高でした。次回はロディさんもご一緒に。
Commented by usako_sasashin at 2011-01-23 22:07
ドレミさん、こんばんは。
ありがとうございます。でもね、チームくりすけのお二人について行っただけでなので何もしてないのです。
「デンキブラン」なんともいえないレトロなビンと名前。なんか気になります。かりんとうもお饅頭も美味しかったです。たくさんご馳走になっちゃいました。こちらこそ、またよろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2011-01-17 22:18 | Run | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31