2011年 01月 30日

三浦半島縦断トレイル試走

三浦トレイルの試走をしてきました。実は、試走は3回目。12月の1回目は、コース案内をしていただきながら約9時間半以上もかかりました。これでは制限時間まにあわない!今月初めに2回目。体力がなく、9km地点でリタイア。そして3回目、なんとかこの迷路のようなコースを覚えないとレース当日にコースアウトになりそうなのですが、覚えきれませんね。

f0202990_2049264.jpg42km、トップ選手の方々で4時間半。昨日は、ご一緒させていただいた、あんさんをお待たせしながら41kmで8時間かかりました。
北タンと同レベルのきついコースかもしれません。特に、31キロをすぎてからの急な上りは、細い尾根のアップダウンが続き、「万里の長城」と呼ばれていいるとか。
CP7 武山(標高200m)の途中からフィニッシュの三浦海岸が見えてきたら残り7km。
f0202990_20463577.jpg
レースは2月19日です。もう1回くらい試走に行けるとよいのですが。あんさん、ありがとうございました。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-01-30 20:33 | Trail | Comments(2)
Commented by eimei at 2011-02-02 19:56 x
「エルのつれづれ日記」というタイトルでした。湘南マラソン4時間29分で走ったみたいよ。
Commented by usako_sasashin at 2011-02-07 22:18
eimeiさん、こんばんは。ブログ拝見させて頂きました。きっとどこかのレースでおあいしているかもしれませんね。よろしくお伝えください。
お花ありがとう。


<< Hasetsune 30K 2...      第2回 歴ロゲ東京 2011年... >>