トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

20110311-12

3月も終わりです。地震以外にに本当にいろんな事が次々とやってきました。やっと、長いトンネルの出口がかすかに見えるように思えてきました。とりあえず、生きているのですから。

明日から心機一転、前に進みます。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-03-31 23:57 | Run | Comments(4)
Commented by ロディ at 2011-04-02 19:49 x
いろいろあったのですか? 心配・・・
人生山あり谷ありですねー 私も今月から心機一転がんばります!
落ち着いたら山行きましょう^^ 山は全てを癒してくれるー 
Commented at 2011-04-11 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2011-04-21 12:27
ロディさん、こんにちは。
ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。やっと動き始めました。のそのそと。。今頃冬眠からでてきた感じです。ぜひぜひ山にご一緒させてくださいね。楽しみ♪
Commented by usako_sasashin at 2011-04-21 12:33
kagikome-san、こんにちは。
ご心配をかけてしまい、ごめんなさい。そして、いつもありがとうございます。kagikome-さんから教えていただいた交差点のスムージー、飲んでみました。美味しい~。リポDより効く~♪。
またご一緒させてくださいね。よろしくお願いします。


<< 北九州・平尾台トレイルランニン...      3/20 Tシャツの受付は13... >>