トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

OSJ 富士箱根トレイル

OSJ箱根トレイルに参加しました。紅富台~箱根湯本までの約53km。今年になり40km以上のトレイルは全く練習しておらず、ついていけるかなと思いながら集合場所の御殿場につくと。。。。が~ん、平日にもかかわらず、いつもお会いする駿足な方々ばかり。まずい。。。さらに拍車をかけるのが、OSJ社長のタッキーさん。いつお会いしてもパワー300倍。なんとしても箱根湯本までたどり着く勢い。大丈夫?watashi...。
f0202990_23343636.jpg

今日の富士山も最高にすてき。
f0202990_23311087.jpg
一昨日の二合目ダブルだけで筋肉痛、中盤で着いて行くのがやっとです。
途中でosjスタッフの増田さんのエイド。うれしいですね。リタイアする、しないと思いながら16:30金時山到着、ここまで約43km。自分のペースいけるレースの方がよっぽど楽かもしれません。箱根湯本までのこり約10kmです。ここまでくると、誰もやめようとしないのですよね。行くしかない。ここから明神ヶ岳までの稜線は大好きなコース。
富士山をバックに金時山。
f0202990_08205.jpg
f0202990_0371288.jpg
18:23 明神ヶ岳到着。
f0202990_0261677.jpg
19時近く、ハンドライト点滅。電池の残量が少ないみたいで、なんか暗い。みかんさんが後ろから照らしてくれてます。ありがとうございます。21時過ぎ、箱根湯本到着。本日の走行距離約53km。ご一緒した皆さま、osjのみなさま、ありがとうごさいまました。楽しかったぁ♪。

紅富士台(9:10)~三国山(10:38)~明神峠(11:02)~JR駿河小山駅(13:20)~足柄峠(15:34)~金時山(16:34)~明神ヶ岳(18:20)~塔の峰~阿弥陀寺(21:00)~箱根湯元
[PR]

by usako_sasashin | 2011-05-04 00:45 | Trail | Comments(2)
Commented by usako_sasashin at 2011-05-05 20:48
naoさん、ご無沙汰しております。
レース中、何度もモンブランを思い出させる風景が楽しめました。
くぼみをドリーネと呼ぶらしいのですが、コースをはずれて落ちないようにと注意がありました。
100マイル。。。たまりばーの往復ができるようにならないと無理のような気がします。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-06 17:56
naoさん、すみません、
間違えてコメントを削除してしまいました。ごめんなさい。


<< 富士桜      チャレンジ富士五湖応援 >>