五日市~高尾登山口

f0202990_2140444.jpg小雨の一日でしたね。
五日市から縦走しました。入山峠から1kmくらいあたり、こげた臭いがします。ハセツネコースでも山焼きをするのですね。樹木が痛々しい。

f0202990_1735953.jpg静かな陣馬山山頂。
登山客が少なく走りやすかったです。小雨の山はマイナスイオンたっぷりでした。

五日市駅(7:15)~今熊神社(7:40)~入山峠(8:31)~10kmポスト(9:20)~15kmポスト(10:20)~醍醐丸(10:25)~和田峠(10:44)~陣馬山山頂(11:02)~明王峠(11:32)~小仏峠(12:10)~高尾山口駅(13:15) 合計31km
[PR]
Commented by 大リーガー at 2011-05-08 18:02 x
ごぶさたしてます!
今日はハセツネグリーンフェスで山に入ってましたが
写真のものは放火なんですって(怒)
まったく、馬鹿な事をする奴がいるもんで木の焼けた臭いが
痛々しかったです。

それを除けば緑が綺麗な一日でしたよ。
Commented by kyow at 2011-05-09 11:04 x
こんにちは。

コースの焦げ跡って山火事って放火なんですね、怖いです。
来週にまたこのコースを走ろうかと思います。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-11 21:53
大リーガーさん、こんばんは。
グリーンフェスティバルに参加できず申し訳ないです。
放火ですか?酷すぎる。なんか異様な雰囲気でしたから。山が泣いていますね。悲しいです。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-11 21:58
kyowさん、こんばんは。
突然、山の空気が変わったのでどうしたの?と見ると黒くこげている樹木。見渡してみると広範囲に焼けているので山焼きだとおもったのですが、とても不気味でした。
五日市~高尾山口、いいですね。また近いうちに行こうと思います。
by usako_sasashin | 2011-05-07 17:32 | Trail | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30