第3回道志村トレイルレース

さわやかな週末でしたね。北タンのスタート地点を通り過ぎ、さらに山中湖に近い道志村。約1000人のランナーが出走、きしめんさんと応援してきました。

緊迫感ただようスタート。もちろん、エリート集団はダッシュ。続いてランナー、最後にスロースターターの方々。(こんなにゆっくりで関門大丈夫?と老婆心。)

f0202990_22204914.jpg

第1関門の山伏峠、スタートから5時間後の12時。11時過ぎ、魔女達は余裕で通過していきました。ウワサ通り、約4割の方々がタイムオーバー。渋滞、綱下り、アップダウン、ますます興味が沸いてきました。怖いもの知らずかな。
f0202990_239132.jpg

山深い道志の山々は新緑がとてもきれい、魅了されました。出走されたみなさま、次のレースに向けて足を休めてくださいね。
[PR]
Commented by たーこ at 2011-05-17 07:44 x
応援、ありがとう~~~!!
またまたしんこさんの応援をもらえて嬉しかったよ~(≧∀≦)
ね、ね、道志村っていいとこでしょ?
新緑も、雄大な富士山、飽きないコース、走りやすいトレイル、道志は本当に楽しいよ!
絶対に、注文の多いしんこさんを満足させるはず(笑)
Commented by usako_sasashin at 2011-05-19 12:16
たーこさん、こんにちは。
本当に嬉しそう♪に走られていましたね。すごく伝わってきました。
元気とパワーをありがとう。
応援しながら、道志の山々の新緑が絵のようで見入っちゃいました。

大会会場のおうどん、美味しそうと見ていたら、地元のおば様方が
ご馳走してくれたの。(←おねだり状態)道志村loveです。
走ったらさらに好きになるね。
by usako_sasashin | 2011-05-16 23:16 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31