浅間峠

ハセツネエントリ翌日、五日市~西原峠まで32km試走してきました。目標は、第1関門の浅間峠5時間切り。昨年のレースでは、5時間22分。試走でも5時間を切れたことがないのです。ハセツネの山々に「よろしくお願いします」とエントリのご報告。一定のペースを保ちながらスタートから4時間42分、浅間峠到着しました。うれし~い♪。
f0202990_16294211.jpg
日原峠脇の水もたくさん出ていました。14時少し前に西原峠到着。仲の平発14時32分のバスに乗らないと16時台まで2時間近く待つことになります。途中分岐を間違えて廃墟化した「仲の平キャンプ場」を通り、数馬温泉センター裏に到着。どこで間違えたのかなぁ。

ライトなし浅間峠に到着が目標なのですが・・・、今年は2週間遅い開催なので16時すぎには暗くなりますね。
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2011-05-24 13:02
浅間峠PBおめでとうございます。
4時間切りも近いのでは。
ここのところ山通いが続いてますね。
うらやましいです。
今年は飛躍の年みたいですね。引き続きがんばって下さい。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-26 00:15
naoさん、こんばんは。
24時間、100マイルを上回る距離を走られて入賞。おめでとうございます。
気力の原点は何でしょう?すごいです。

お褒めを頂きくき恐悦至極でございます。タイムばかり考えていると山の空気が楽しめない、でも少しでも速くなりたいとジレンマデスね。
naoさんのように強い心をもてるようなりたいと思いました。
Commented by ゴンゾー at 2011-05-26 18:56 x
ハセツネ、悩んだ末エントリーしてしまいました。(笑)
多分またリタイアすると思いますが・・・

遅れてしまいましたが、道志村の応援ありがとうございました。
Commented by リキ at 2011-05-27 22:17 x
約40分のベスト素晴しいです(拍手)。進化してますね。第一関門までは、簡単にタイム短縮できないんですよ!遅くなりましたが、道志村2箇所の応援ありがとうございました!あの後、やっぱり失速しました(涙)。あっ、私も仲の平キャンプ場に出たことありますよ。多分わかりにくい分岐があったんでしょうね。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-28 22:29
ゴンゾーさん、こんばんは。
道志村の入賞、おめでとうございます。ギャーギャー騒ぎすぎの応援で。。すみません。快走でしたね。
ハセツネ、エントリされて良かったです。今年も会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。もちろん、レースも楽しみなのですが、皆さんにお会いできるのが一番楽しみです。なんか、お祭り気分です。腰、早く治りますように。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-28 22:34
リキさん、こんばんは。
道志村、楽しまれましたね♪。
ハセツネの山々を知り尽くしているリキさんのお褒めを頂き、うれしいです。でもですね。。。4時間42分って、レースだと渋滞になるのでやはり5時間になるのですよね。せめて4時間20分くらいにならないと。。
本当は、リキさんおすすめの「浅間峠往復」を意気込んでスタートしたのですが、スタートしてからすぐに「あ~ムリムリ。。とんでもありませ~ん」ということで、浅間峠で下山するのがいやで西原峠まで行きました。
by usako_sasashin | 2011-05-23 17:25 | ハセツネ | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31