第4回横浜シティロゲイン

雨の1日でしたね。「森を走ろう!」さん主催のロゲに参加しました。会場には、ロゲでお会いする方がたくさん、大島から参加されてるお二人の姿も。

エリアは大好きな、金沢文庫~鎌倉地区。雨の静かな鎌倉トレイル、金沢文庫の歴史をたどり、金沢八景の海を楽しむ、盛りだくさんな楽しいロゲでした。主催者の森を走ろう!の皆さま、ご一緒したnaoさん、ありがとうございました。

本日の足あとは大まかにこんな感じ。4時間50分、走行距離約32km。
f0202990_2050479.jpg
釜利谷地区センター(スタート)~朝比奈切通(CP49)~道の分岐(CP42)~関谷奥見晴台(CP39)~なばな休憩所(CP35)~シダの谷(CP33)~能見台高区排水池(CP34)~能見堂跡の石碑群(CP32)~お地蔵様(CP16)~金沢文庫(CP18)~八角堂(CP29)~北条実時の墓(CP28)~金沢七福神の大黒様(CP15)~伊藤博文金沢別邸(CP22)~野島掩体壕(CP24)~夕照橋(CP27)~瀬戸神社(CP24)~道路を線路が横断する交差点(CP13)~釜利谷地区センター(フィニッシュ)

詳細はロゲの達人、naoさんのブログで。

f0202990_20404649.jpgCP34:能見台高区排水池。
非常時の給水になるそう。池ですって。
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2011-05-29 15:18
昨日はありがとうございました。
ロゲ迷人のnaoです。
昨日は無駄走りいっぱいして楽しかったですねえぇ。
これだからロゲはやめられません。
雨もいい感じでしたね。
お疲れさまでした。
Commented by UME at 2011-05-29 18:21 x
初コメ失礼します。3時間に参加したものです。
もしかして、称名寺裏のトレイルと赤井温泉でお会いしませんでしたか?
Commented by usako_sasashin at 2011-05-30 18:04
naoさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。途中、遅くてお待たせする事が多く申し訳ないです。スルーしてしまった2箇所が気になりますね。チェックしなくては。優勝者の方は、1000点満点!。びっくりです。
Commented by usako_sasashin at 2011-05-30 18:09
UMEさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。昨日、お会いしていましたね。
称名寺の中は、小さなアップダウンがあり、階段のぼりもきつかったです。楽しいロゲでした。また、お会いしますね。よろしくお願いいたします。
Commented by UME at 2011-05-31 23:04 x
usakoさん(ってお呼びしていいんでしょうか?)、やはりそうでしたか。
コースとお写真でもしかしたらと思いました(笑)
トレイルもロゲイニングも初心者ですが、またどこかでお会いするかも知れません。その節はよろしくお願いします(^^)
Commented by usako_sasashin at 2011-06-02 18:59
UMEさん、こんばんは。
次回は、ぜひ、5時間ロゲに参加されてくださいね。
こちらこそ、ロゲや山でお会いしたらよろしくお願いします。

by usako_sasashin | 2011-05-28 23:25 | Trail | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30