時間が主役

今年になり何故か時間が主役の日々が続いています。時間をコントロールするのは「Wa・Ta・Shi」。この土日は時間を意識しないでダラダラ過ごしました。風邪気味なこともあり、予定していた富士登山、北丹の練習会も欠席。昨年より明らかに練習量が少ないのですが焦っても何も変わりませんからね。

こんな時は、静かにウダウダと過ごすのが一番。そして、チビッコ達3人組とのかけっこ練習。40mの坂道ダッシュのタイムトライアル。きつい~。なんとかチビッコ達が一番になるように盛り上げながら遅すぎず速すぎず。実家の周りには傾斜のきつい坂道がたくさんあります。傾斜率20%の看板も。そのむかし、7cmヒールでこの坂を通っていたと思うと自分でもびっくり。
さて、今週末は大好きな北丹沢、今から楽しみ♪です。
[PR]
by usako_sasashin | 2011-06-27 16:00 | その他 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31