富士山駅

f0202990_17453176.jpg7月から富士山駅に名称変更した富士吉田駅。駅ナカには富士山グッズのお店もあり豊富です。もちろん、富士山グラスも売っていました手ぬぐいは1枚600円で2種類。写真はあとでアップしますね。
f0202990_17465235.jpg今週金曜日は富士登山競争。レース案内版も設置済み。緊張してきますね。さて、念願の山頂コースのチケットをゲットできるでしょうか...楽しみ♪。
f0202990_17512398.jpg台風の影響で六合目あたりから、時折突風が吹き富士山は見えませんでしたが、山中湖はくっきり。
木曜日の夜から、市役所近くのドミトリーに宿泊予定です。

富士吉田駅~6.5合目往復(31kmくらい)
[PR]
Commented by hannbe310 at 2011-07-19 18:26
こんちはー。
富士登山競争まであと数日になりましたね。
私も参加しますよー!またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by usako_sasashin at 2011-07-20 18:02
hannbe310さん、こんにちは。
エントリされたのですね。やったぁ。お会いできるの楽しみにしてますね。台風のあとで暑くなりそう!山頂コースゲットするぞー!(小声:できるかなぁ)
Commented by ドレミ at 2011-07-20 21:19 x
ご無沙汰してますー。精力的に楽しんでますね♪
富士登山、頑張ってくださーい!!
Commented by usako_sasashin at 2011-07-21 12:50
ドレミさん、こんにちは。お元気ですか。
足の具合はどうですか。
ありがとうございます。奇跡がおきてくれるといいのですが。
山にぜひご一緒させてくださいね。
by usako_sasashin | 2011-07-19 17:46 | Trail | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30