2011年 08月 02日

2011のCCC④ 食事

現地での食事は自炊をしました。宿泊したヴィラ・モンブランはキッチンが整備(IKEAのキッチン)されていたので、スーパーで食材を調達。ベランダで山を楽しみながら、食事をしました。本当はワインも飲みたかったのですが、さすがにレース前二日間は炭酸水でガマン。
スーパーでサラダクスクス、ハムを購入。クスクスはパックで売っています。2人前、日本円で400円くらいかな。おいし~大好き!。そして、もちろん、パン。キッチンマットは、わが家のと同じ、IKEA製、ビックリ。
f0202990_239552.jpg

ツナサラダと日本から持ってきたワカメスープ。
f0202990_23101454.jpg

シャモニ時間、20時15分。ちょうど夕焼けの時間です。
f0202990_23113783.jpg

20時53分、暗くなり始めました。
f0202990_23112255.jpg

滞在中、外食したのは、レース前のマック、レース後に打上げの日本食と二次会のピザのカフェ、そして、ランチでおとずれたホテルだけかな。今年もクスクスが楽しみ♪です。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-08-02 23:10 | UTMB | Comments(0)


<< 2011のCCC⑤ シャモニのアート      富士山はどこ? >>