2011のCCC⑤ シャモニのアート

シャモニの町は、周りに見える山々が主役です。それ以外にもすてきなアートがあります。その二つが、ウォールペインティング。

シャモニ駅近くの「Credit Agricole」。クレディ・アグリコールは、フランスの農協銀行。記憶あり...。その昔、転職活動をしていた頃、日本支社を受けたことがあるのですが、見事に落とされました。
f0202990_23395380.jpg

シャモニで日本人の神田さんが経営しているスポーツショップ、「スネル・スポーツ」通りにあるお店の壁。上を見ないと気がつかないかもしれませんがとても素敵なの。ぜひ見てくださいね。
f0202990_2340165.jpg
【番外編】
大会中、メリノウールの羊くんが町をお散歩しています。KISSしてくれました。
f0202990_23501162.jpg

[PR]
Commented by しらちゃん at 2011-08-04 23:49 x
お、、これはおもしろい。壁に絵が描いてあるのは、高尾山口のトリックアート美術館みたいですね。

レースまで3週間ですね。ドキドキ、ソワソワ。
Commented by usako_sasashin at 2011-08-06 01:21
しらちゃん、こんばんは。
そして、おめでとうございます♪。ねっ、素敵でしょ。トリックアート、たのしいですよね。シャモニでぜひぜひ、見つけてくださいね。
♪wakuwaku♪ですね。よろしくおねがいします。
by usako_sasashin | 2011-08-03 00:02 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31