第18回奥武蔵ウルトラマラソン

f0202990_22111532.jpg8月の第1戦は、4回目の奥武蔵。どんなレースでもスタート前、走り切れるかなぁと緊張します。

キタタン、富士登山とニューハレのおかげで脹脛がとても快調なのです。今回もお守りのようにアクタさんに貼っていただきました。途中、自転車の方から、「みどりのニューハレ、かっこいいですよ」と。

復路から一緒のかおりちゃんと手をつないでゴール。昨年より約1分近く遅かったけど、楽しいオクムでした。

サプライズ応援のハリ天狗さん、ハリマネさん、かおちん、boohamaさん、まっちゃん、そして、お会いしたみなさま、大会運営のみなさま、ありがとうございました。(写真は、ハリスポから頂戴しました。ありがとうございます。)

【記録】
2008年 8:42:04
2009年 9:36:54
2010年 8:56:33
2011年 8:57:11
[PR]
Commented by みかん at 2011-08-13 21:49 x
素晴らしい走りですね!雷があったりと大変だったでしょう?
TDSの調整も万全ですね。
私の方ときたら、富士山練習したり、今日は箱根トレイルしたりと、遊んでばかりで準備もまだまだできてません(汗)
来週は北アルプス山行で、さすがに、CCCの準備しないととパニクッテます。
香取線香さんのツアーにササシンも一緒だと聞いて、とても心強いです!ホテルも近いようで、お邪魔できたらと思ってます
よろしくお願いします。
Commented by 疲れはありませんか? at 2011-08-14 23:59 x
モンブランの約2週前にウルトラとはすごいです。疲れは抜けますか。

では現地で会いましょう。レースが終わったらワイン飲みまくりたい!
Commented by usako_sasashin at 2011-08-16 17:44
みかんさん、こんにちは。
ちょうどゴールして着替えたらすごい雷雨になっていました。
体育館も浸水、雨漏りで大変でした。
まだパッキングもしておらず、バタバタしてます。
現地でお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by usako_sasashin at 2011-08-16 17:45
疲れはありませんか?さん、こんにちは。
筋肉痛はないのですが、この暑さに少しバテ気味です。
レースが終わったら、ワイン♪♪。しらちゃんのHappyなお祝いもかねて。楽しみです。
by usako_sasashin | 2011-08-09 22:11 | Run | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31