トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

信越五岳トレイルランニングレース 2011

TDSから1ヶ月、信越の旅を楽しみにしていました。

スタートしてすぐにアクシデント、初めて蜂に刺されました。頭を刺されてポイズンリムーバーで処置しているランナーもいます。まあ、何とかなるでしょうとそのまま進みましたが、最後まで痛かった~。

一年ぶりの山や木に「こんにちは」とご挨拶しながら通ります。牧場の牛さんが一頭もいなかったのはとても残念でしたね。たくさんの方から応援を頂いて楽しい時間はあっという間に過ぎました。

残り8kmの林道、去年はペーサーOGのおかげで走れたのにひとりだと意思が弱くて...。クールダウンも大切と言い訳をしながら歩き110kmの旅が終わりました。

女子1位は、ジェン シェルトンさん。小柄なかわいい女性でした。毎日30km以上走るそうです。そして2位はjunさん!おめでとうございます。
f0202990_0293628.jpg

大会運営、ボランティア、応援、ご一緒、お会いしたみなさま、ありがとうございました。そして、信越の山々に感謝。来年は林道を走れるようにしよっと。

【記録】
19:08:47
[PR]

by usako_sasashin | 2011-09-30 23:45 | 信越五岳 | Comments(6)
Commented by ysdhrs at 2011-10-02 00:11 x
お疲れさまでした。
蜂はたいへんでしたね。私はわずかに先行していて、幸いにして巻き込まれることはありませんでした。
私も多くの方の応援をもらい旅を終えました。来年も楽しみです。
Commented by しらちゃん at 2011-10-02 21:43 x
早いですね。奥武蔵、TDS、信越五岳と連戦で、よく集中力が途切れなかったですね。私はTDSが終わったあとは腑抜け。実際、右足の調子が悪かったのですが、信越で終わりました。現在静養中です。

私も蜂に刺されました。足であったこととと、ランナーのかたから虫刺されの薬をもらえたことで早めに収束しました。頭だとひびくだろうなあ。
Commented by hisabon at 2011-10-05 21:13 x
はじめまして
信越五岳をいろいろと見てましたら、たどり着きました。
タイムもほぼ同じです、19:05(^^)

ぼくは三回目で昨年は92,3キロ体調不良でリタイアしましたので、完走でき一安心でした。

信越五岳までウルトラの連戦だったんですね、すごいな~(^^)
Commented by usako_sasashin at 2011-10-05 23:53
ysdhrsさん、楽しい信越でしたね。各エイドのトレーナを配置するなど年々進化する信越。今から来年の信越が待ち遠しい~。
蜂に刺されましたが、いい経験になりました。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-05 23:55
しらちゃん、こんばんは。
普段、練習していないのでレースが練習。。。レースよりハイキングもいいな~っておもってます。。足の具合はいかがですが。
お大事にしてくださいね。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-06 00:34
hisabonさん、はじめまして。
ブログをご覧頂きありがとうございます。そして、完走おめでとうございます。楽しかったですね。私は一回目の大会は、フィニッシュゲートを制限時間5分オーバーでくぐりました。もう大ショック!。
きっと最後の林道でお会いしてますね。レースでお会いしたらご挨拶させてくださいね。よろしくお願いします。


<< 第1回 上州武尊山スカイビュー...      登山のルール >>