2011年 10月 09日

フォトロゲ石神井

秋晴れの1日でしたね。石神井商店街とTREAK NAOさんのコラボレーションロゲ「フォトロゲ石神井」に参加しました。

西武池袋線、西武新宿線沿線のCPをめぐります。点を線にすると足どりはこんな感じ。合計28km、541点。4時間切りで優勝されたのはマカニさん。かっこいい♪。
f0202990_20215081.jpg

f0202990_2146012.jpg知らない街をロゲを通して回れるのはとてもいいですね。都会に牧場があるのにはびっくりしました。

最後のCPは細い路地にあるお寺。ご一緒してくださったのは、福井から出張中の司令塔、R本先生、しゅうしゅうさん。

今回のロゲには、NHKの取材がありました。10/10(月)23時25分~23時50分、NHK「Bizスポ」で放映予定です。主催の石神井、TREAK NAOさん、お会いしたみなさま、ありがとうございました。


22(長命寺の仁王像)→28(谷原のガスタンク)→30(虫プロ)→41(妙寺池の噴水)→53(中島飛行機発祥に地)→38(内田秀五郎の像)→40(立野公園の桃花源)→34(関のかんかん地蔵)→33(西量城橋)→32(井の頭のヤナギ)→29(石庭の森)→35(小泉牧場)→27(LIVIN OZ)→21(けんか広場)→12(道標)→2(ラーメン田中)→3(豊宏湯)→10(子育地蔵)→11(友の湯)→7(庚申塚)→1(大島屋菓子店)→9(大国天杜)→6(山喜)→8(火車站之碑)→5(ほかり食堂)→4(順正寺)
[PR]

by usako_sasashin | 2011-10-09 22:04 | Run | Comments(2)
Commented by makani_tomo at 2011-10-11 18:16
お疲れさまでした。ああいう企画、楽しいですね。最近は武尊山や今回などの小さな手作り感覚企画が好きですね。来年は宴会にもご参加くださいね。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-12 08:18
makaniさん、おはようございます。
優勝おめでとうございます。オンエア、かっこよかったですね。

街の活性化につなるとてもいい企画ですね。とても楽しかったです。新聞を利用した袋も素敵でした。来年も参加させてくださいね。


<< 宮島      第1回 上州武尊山スカイビュー... >>