人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネラーメン

スタート地点である五日市中学校近くにある音羽鮨。お鮨屋さんですが、中華も和食もあるお店。ここでは、毎年、ハセツネ開催日に、「ハセツネラーメン」を出しているとの事。お話によるとにんにくがきいたラーメンで900円。今年は、22日ー23日約30食限定だそうです。食べてみたい~。

Commented by ゴンゾー at 2011-10-20 11:05 x
なんだかんだといって、今年も出ることになりました。
ここのラーメン食べて帰りたいです。
Commented by 春山 at 2011-10-20 22:30 x
ラーメン好きとしては要チェックですねー。しかし、30食ではクリック競争並みでしょう(笑)
Commented by usako_sasashin at 2011-10-21 07:09
ゴンゾーさん、おはようございます。
ハセツネの山々がゴンゾーさんをお待ちしてますよ~。楽しんでくださいね。
ハセツネメニューがあることにビックリ!どんなラーメンかなぁ。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-21 07:12
春山さん、おはようございます。
ワクワクしますね。雨の山々もマイナスイオンたっぷり♪。楽しんでくださいね。
ハセツネラーメン、あまり知られてないようで、30食だとトップランナーしか食べれない。。。とお話したら、そんなすぐに売れ切れませんからと。食べてみたいですね。
by usako_sasashin | 2011-10-19 12:14 | ハセツネ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31