人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はせつね 2011

4回目のハセツネは途中でレースを放棄したくなるくらい辛いレースになりました。とりあえず完走しました。応援、スタッフ、お会いした皆さまありがとうございました。
Commented by カセージン at 2011-10-23 23:38 x
あの足元のコンディションからすればかなりいい成績だったのではないでしょうか
お疲れ様でした
Commented by hisabon at 2011-10-24 05:55 x
ハセツネ、お疲れ様でした。

体調はいかがですか?


いろいろな事がRUNに影響を与えますので、自分のパフォーマンスを発揮することって難しいですね。

走るといろいろ考えさせられます。
Commented by ちなつ at 2011-10-24 11:32 x
お疲れ様。少しですが、元気そうな顔を久しぶりにみることができて、
嬉しかったです。疲れをとってください!!
Commented by usako_sasashin at 2011-10-24 12:27
カセージンさん、
応援をありがとうございました。15kmポスト地点にもいらっしゃるとはビックリ!。あのあと撃沈しました。来年はエントリされてはいかがでしょうか。ぜひ。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-24 12:33
hisabonさん
こんにちは。ありがとうございます。
時間や気持ち、本当にいろんな事に余裕ない証拠ですね。どこかに歪が出てきたのだと思います。今日は、頭のなかはレースのことばかり。。。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-24 12:35
ちなつちゃん、こんにちは。
キタタン、ハセツネ、何時も何時も応援をありがとうとざいます。会えてうれしかったです。来年はまた出ましょうよ。ねっ!
Commented by nao-yamaniiku at 2011-10-24 14:51
お疲れ様でした。

どうしてこんなにハセツネって難しいのでしょう。
でも、最後まで行かれたガッツにバンザイです。

レース会場ではお会い出来ませんでしたが、土曜日にはご挨拶出来るかな。
Commented by ドレミ at 2011-10-24 21:10 x
ほんとお会いできてうれしかったです。
あの「ハセツネラーメン」、友達がお店閉まる前に食べましたよ♪まだあったみたい(笑)。
Commented by ともちん at 2011-10-24 22:46 x
完走おめでとうございます(^-^)/
わたしはレース放棄してしまいましたが、辛いレースを完走するsasashinさんはさすがです!
いつ休んでいるのか心配になりますが(笑)、しばらくゆっくりしてくださいね~
Commented by usako_sasashin at 2011-10-25 12:38
naoさん、こんにちは。
毎年違うレースに出ている感じになりますね。
痙攣があっても13時間台でゴールされているのですから、さすがnaoさん、すごいです。土曜日の清掃登山、よろしくお願いします。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-25 12:41
ドレミさん、こんにちは。
20時間以上にわたる応援、本当にありがとうございました。
浅間峠で、ドレミちゃんに会えて元気になれた一瞬でした。
ラーメン、ブログで書いておきながら、すっかり忘れていたの。。。おいしかったのかなぁ。気になります。おすすめしてしまったので。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-25 12:42
ともちんさん、こんにちは。
ありがとうございます。レース前にお会いできてよかったです。胃の調子はどうですか。内臓疲労ってなかなか治らないですね。早くよくなりますように。
レース中も、レース出すぎと反省してました。少しゆっくりしますって、できるのかなぁ~。また、山でお会いするのを楽しみにしてますね。
Commented by 春山 at 2011-10-26 21:20 x
このレースの辛さも日が経つにつれてどんどん忘れちゃうんですよねー。
そして、また申し込んでしまう。。。だから人は強く生きていけるのかも(笑)
Commented by ysdhrs at 2011-10-26 23:53 x
お疲れさまでした。
辛いけど止められませんよね(笑)

私はアクシデントでリタイヤとなりましたが、来年頑張ります。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-27 12:59
春山さん、こんにちは。
ご挨拶できず、すみません。既に、辛かった事よりも来年は、あーしよう、こうしようと考えているのですから。何があっても動じないれ心...強い心、いつまでたってもできなくて。ちびっこさん、元気になってよかったです。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-27 13:23
ysdhrsさん、こんにちは。
ハイドレのアクシデント、大変な事になっていたのですね。
水の心配をしながらのレースはきついです。元気をだしてくださいね。100マイル、ハセツネ...来年にむけて、GO ! 。
by usako_sasashin | 2011-10-23 22:58 | ハセツネ | Comments(16)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31